【メディア掲載】日経新聞の記事に当社のビジネスレジデンスが取り上げられました

5月14日付の日経新聞に当社が展開するビジネスレジデンスが取り上げられました。

「テレワーク 行き場提供」という記事内で紹介されています。

記事はこちらからご覧ください。

ビジネスレジデンス

ビジネスレジデンスとは、全物件が東京23区内のビジネスエリア周辺に位置し、無制限高速WiFi、ワークデスクを完備しており、テレワーク可能な住居として国内外の企業様に数多くご利用いただいております。

今般テレワーク、リモートワークでの利用ニーズが高まってきたことから、スキャナープリンター、ウエブ会議用ヘッドセット、衝立等のレンタルを開始いたしました。

入居期間30日からのフレキシブルな利用を可能にし、原則オンラインで入居フローを完結させることにより、内見・来店・立会いといった手続きを省略し、不要な外出や対面でのやり取りなく入居開始することが出来ます。

今後は自然災害等の発生時の事業者様の事業継続計画(BCP Business Continuity Plan)でのご活用を進めていただく方針です。

 

<利用例>

  1. 社員または業務委託の方の住居兼オフィスを事業所の近くに確保する
  2. 自宅では業務に集中する環境が確保し難いが、カフェ、シェアオフィス等での業務は抵抗がある方が、セカンドハウス、セカンドオフィスとして活用するいただく
  3. 災害発生地域の社員の方の避難場所として、一時的な住居、オフィスとして活用いただく、等

ビジネスレジデンス

About us ビジネスレジデンスとは? 全物件が東京23区内のビジネスエリア周辺に位置しており、無制限高速WiFi、ワークデスクを完備し、テレワーク可能な住居として、国内外の企業様に数多くご利用いただいている賃貸サービスです。