障がい者グループホーム「フローリッシュハウス」の求人広告を掲載開始しました。

株式会社レジデンストーキョーでは、新たに障がい者グループホーム「フローリッシュハウス」の求人広告の掲載を開始しました。

グループホームとは

グループホームはひとりで生活をするには不安や心配のある障害を持つ方々が、サポートを受けながら共同で生活を送る場所です。ここでは生活していく上での様々な援助やアドバイスを受けることが出来、仲間とともに自立した生活を送ることができます。

障がいを持つ方の中には、
「親が亡くなった後の住居・生活に不安がある」
「病院に入院しても退院先がない」
などの不安や課題を抱えている人が多くいます。

しかしながら、障がいを持った方のグループホームは全国的にも少なく、全く足りていないのが現状です。

そこでレジデンストーキョーは、地域・社会に貢献するための新規事業として、障がいをお持ちの方を対象としたグループホームを立ち上げることにしました。

新規事業だからこそ、あなたの取り組みたいことや実現したいことが叶えやすい環境です!

地域・社会から求められ続ける新しい職場で、会社と共に成長していきましょう!

応募ページ・サイトのご案内

本サイトから応募する

障がい者グループホームのサービス管理責任者【大田区大森】

 

Indeed

以下URLもしくはQRコードより、Indeedのサイトに飛びます。

(株)レジデンストーキョー 採用情報(Indeed)

 

en gage